トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2005-03-31(木) [長年日記]

6Fは遠い

体重が戻ってきつつあるので、増えた分が贅肉にならんようにちょっとは運動しておこうと、職場まで階段を使うことにしたんだけど、さすがに6Fは遠い。息切れがする。出社するだけで疲れちゃって、午前中は仕事になりませんよ(ぉぃ)。

3Fくらいまでエレベータを使おうか(意味ねー)。

tDiary: 2.0.1リリース

デスマ中や入院中、ずっと気がかりだった仕事がようやくひとつ片付いた。これで2.1系に本腰を入れられるというものだ。いや、他にもまだ片付けないといけない作業がいくつもあるんだけどさ。

でもさー、2.0.0を出してから、これだけ長いあいだバージョンアップせずにすんだってことは、2.0.0って安定版としてはたいしたリリースだったんでねぇの?(←自画自賛?)

とらっくばっくる?

tDiaryの説明!?

tDiary.orgのrefererを整理していたら、とらっくばっくるというサイトのblogツール紹介のページからリンクがあった……んだけど、ここまで徹底的に間違った紹介をされたのは初めてだなー。tDiaryはPHPで書かれていてsmarty利用でMySQLが使えるらしいよ。

記念にキャプっておこう(笑)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
塚本牧生 (2005-04-01(金) 00:42)

華式がまったく同じ内容で間違ってますね。あとblosxomの「Peal」はお約束(^_^;

きた (2005-04-01(金) 10:31)

なんと,2.0.1出てたのか.リリース作業おつかれさまです.tDiaryの新バージョンリリースにすら気付かなくなってしまったとは…

PHPでsmartyでMySQLはワラタ.
すごい間違えっぷりですな.


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed