トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2004-06-08(火) [長年日記]

リアルRubyちゃん

あれ、こんな服装だったっけ? >Rubyちゃん(ってちげー) 個人的にはNVIDIAのNaluちゃんの方が好みだな。

それはそうと、「ウィキちゃん」はけっきょく誰もデザインしてくれない。このままではWikiの未来はないぞ。

LL Weekend

「えー、2日間も〜?」とか「え〜、電子チケットぴあ〜? めんどくせー」とか文句言ってたくせに、先ほど(昼休み)ちゃんと1枚確保してしまいました。行くのか? 行けるのか?

AirMac Express

うーん、すでに音楽ソースはすべてPCに入ってる状況だし、これは欲しいかも。ちょっと使い方がわからんのだけど。すでに無線ルータがある場合には、オーディオケーブルだけつないで使うというのはアリなんだろうか。あ、できるっぽい:

ワイヤレスネットワークをご家庭ですでに利用されている場合は、AirMac Expressで既存のネットワークにミュージック機能「AirTunes」を追加することも可能です。 (中略) AirMac Expressをお気に入りのミュージックルームのオーディオセットに接続して、電源コンセントに差し込むだけでいいのです。

こりゃいいなー。待ち望んでた製品かもー。

チケぴ……

※お問い合わせの際は、ご購入の際の最終画面で表示いたしました「お客様のお電話番号」と4桁の「受付番号」をお知らせ下さい。

最終画面なんて、メールが届くと同時に閉じちゃったんですけど_| ̄|○ つーか、なぜメールに受付番号を記載しない……。あふぉですか? >ぴあ

追記

おぉ、たしかに。まさかこんなはるばる離れたところにあるとは(笑)。

つーかさぁ、「お問い合わせ」しようとしている人が着目しているのは問い合わせ先である電話番号やメールアドレスなんだから、そのすぐそばに書かなきゃ意味ないだろう。最低でも、宅配便の不在通知票レベルのユーザビリティを期待してもいいシーンだと思うんだが。

IKKEN-YA

via Uniと一緒。うわ。ヤバいくらいにはまりそうなおもちゃ。

沙奈の文字箱

via 雑文発散。手書き文字フォントって、実はけっこう多いの? 時間を見てコレクションに加えよう。

tDiary: ping.rb

ちょっと作ってみた。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
ogino. (2004-06-08(火) 19:26)

うちにきたやつだと、メールのSubjectに出てる4桁の数字が最終画面の受付番号と同じだったですよ。

くわ (2004-06-08(火) 19:26)

じゃぁウィキちゃん描いてみようかと考えてみたんですが、なんか大勢の男にいじくりまわされてる図とか、服の腹の部分に大きな四角い穴が開いていて「!!!FrontPage」ってタトゥがはいってるとかそんなんしか思いつかないのでやめました。

ただただし (2004-06-08(火) 20:49)

タトゥってのはいいかも。

tak (2004-06-08(火) 22:20)

メガネにポニーテールだったら嬉しいかも>ウィキちゃん

G (2004-06-09(水) 12:09)

iTUNES持ってないのでわからないんですが、
・音楽ソースが入ったPCで音楽を再生
・音の出力ポートをFMトランスミッタにいれる
・FMラジオで受信
じゃだめですか?

ただただし (2004-06-09(水) 13:03)

それだと、PCの音源を使った時点で負けって気がしますが……

いまいし (2004-06-09(水) 13:21)

ウィッキーさんではだめですか?

ただただし (2004-06-09(水) 13:49)

それじゃ萌えませんよ……

G (2004-06-09(水) 16:38)

使い方が解らないのに突っ込んですみません。orz
たださんは、どうしたかったんだろう?

いまいし (2004-06-10(木) 09:50)

個人的にはある意味萌えなんですが・・。>ウィッキーさん


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed