2004-06-06(日) [長年日記]
◆ 関東、梅雨入り
あー、梅雨のじめじめも、夏の暑さも、冬の寒さも、春の花粉もない上に日本語で生活できるところに住みたい……(どこやそれ)。
◆ WikiばなVol.2(2)
大事なことを書き忘れていた。Wikiばな幹事のshinoさん、ricaさん、それから懇親会幹事のほそのくん、お疲れ様。ありがとう。
で、お礼の気持ちを込めて、ほそのひでともをmixiでも一番でのセクシーガイに運動を始めたよ。mixiのアカウントを持ってる人は、h12oの紹介文に、彼がいかにセクシーかを語ってもらいたい。なお、shinoさんをmixiで一番のセクシーママにすべきかどうかは、現在検討中であります。
[]
via 
>mixiで一番のセクシーママ<br>いえそれは、ほそのさんと違って、洒落にならないので、謹んで遠慮申し上げます。:P
なるほど……って、h12oだって洒落じゃないっすよ。マジっすよ(笑)
まぁ、それはおいておきまして(というかh12o氏=セクシーガイは真です。そしてshino=セクシーママは偽です。解説はshinoの日記に)、こちらこそ、当日、茶請けに美味しいお菓子をみんなに持ってきてくださってありがとうございました。
国際宇宙ステーションの実験モジュール「きぼう」の中とか>日本語使えて快適なところ
日本語だけで生活できないじゃん!(笑) >きぼう<br>つーか、あそこは湿度が低すぎて、お肌が乾燥しちゃうわ。
気圧も低めです(笑)>きぼう