トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-10-31(金) [長年日記]

yieldの動作は元に戻ったよ…

にゃにー。

まぁいいか。あの変更で、インタフェースがわかりやすくなったし。それより、もうpreview2が出てるな。試す時間がいつとれるか……。

CSSで改ページ

naoko日記より。なんと。知らんかったよ。CSSは奥が深いのぅ。

しかしこれは使えるな。社内のレポート生成用Wiki(なんじゃそら)のCSSで試そう。

ハル・クレメント逝去

あぁ、また一人……。

tDiary: さきっちょ

作者が一番の腰抜けなので、いまごろ最新版に追いつく。例の「リンク元消失」はどうやっても再現できなかったので、追跡断念。またいつか会おう(会いたくねーよ)。

ついでに@cache_pathを設定して、各種キャッシュファイルを別パーティションに逃がしてみた。キャッシュファイルは実質的にバックアップの対象にしなくていいので、他のデータファイルと違うところに入れておくと、世代バックアップのための容量が減らせる。tDiary.Netでも導入した方がいいかも(←とか書いておくと第二がチャレンジするに違いない)。

そうだ。1.5.6を出したら、第一も1.5系に移行するか。

米軍住宅が近いので。

帰りの電車から一緒に降りる乗客に、青い魔法使いが混じっているくらいは許そう。

前から歩いてくる、180cmはありそうな白人の大女に、猫耳がついているのも見逃してあげよう。

だが、暗闇からスターウォーズのトルーパーがぬっと現れるのは我慢できん! マジで怖いっつーの!! そういうのは幕張でやれ〜。

そんなハロウィンの夜。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
徳保 (2003-10-31(金) 20:10)

CSSの印刷関連のプロパティは、残念ながらブラウザの対応状況がよくありません。ご利用の際にはご注意ください。
http://www.zspc.com/documents/css2/index.html#page

ただただし (2003-10-31(金) 20:13)

そのオチは半ば予想していましたが……やっぱりそうですか……とほほ

woods (2003-10-31(金) 23:49)

モーターショウですか?それはそれで怖いかも。

盆暮れ恒例の某イベントは、条例の関係でメッセじゃなくてビッグサイトでの開催です。

ただただし (2003-10-31(金) 23:53)

そうか、こくさいてんじじょうでしたか……

nga (2003-11-01(土) 05:54)

FFでもハロウィンですが。。。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed