トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-10-02(木) [長年日記]

今日はこれから熊本

全国行脚の旅はまだ続く。そろそろ終わりだと思うけど(と前も書いたような……)。でも明日はかみさんと合流して、週末は九州温泉旅にするのだぁ。Ruby温泉ミーティングに参加しないのはこのためである。

説明という行為は最後の手段

うんうん。マニュアルなんて、ないに越したことはないんだよ。

羽田

とかなんとか書いた矢先に、説明を加えるべき場面に遭遇するのは、偶然だろうか。 もっとも、チケットレス端末にクレジットカードの挿入を促すメッセージがまったく出ないというのは、それ以前のバグだよなぁ。

熊本

熊本の店員はなぜかみんな動作が遅い(ような気がする)。

ホテルに入ったけど、まだ仕事です。嗚呼。

CLIE PEG-TJ25

あ、もう出るのか。

昔ながらのPalmユーザには訴求力があるよなぁ。困るなぁ、SONYにこういうの出されると……。これで乾電池仕様だったら、メモリスティックに目をつぶって買っちゃったかも知れない。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
いまいし (2003-10-02(木) 16:47)

世間ではバグと欠陥は等価で使われてるのかなあ。

ただただし (2003-10-02(木) 22:01)

仕様バグもバグには違いないですから:-)

tam (2003-10-02(木) 23:11)

まぁ、南国の人はノンビリしてますから。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed