トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-08-15(金) [長年日記]

夏休み(3)

雨だからって、ずっとうちにこもっていてもしょうがあんめぇ。ということで、温泉目指して伊豆方面へ。

が、小田原厚木道路に入るところで箱根新道が通行止め。小田原厚木道路を下りると、ターンパイクも通行止め。これで東伊豆に入るルートは、半分になった。つーか、たぶん伊豆スカイラインもやばいので、実質的に海岸ルートのみか。

行けるところまで行こうかー、と真鶴道路につっこんだら大渋滞で、熱海まで行けそうにないので湯河原温泉でてきとうな日帰り温泉を見つけて帰ってきた。まぁ、警報出てることだし、無理しなくてよかったんでないの。

帰ってきてからニュースを見てたら、伊豆半島はあちこちで道路が寸断されていたようで、無理に熱海まで行ってたら帰ってこられないところだったなー。まぁ、そうなったら南下して、suzuneの家に世話になるという手があるが(伊東までたどり着けなかったかも知れないけど)。

関連する日記: 2019-03-24(日)

tDiary.Net: コメントは大事。

第Nが増えてきたので、久々にtDiary.Netの管理用スクリプトを改造しはじめたら、(例によって)スクリプト群の関連や、スクリプトの中身をきれいさっぱり忘れていることに気づいた。この記憶力のなさは、どーしょもないなー。

今日ばかりは、「明日の自分のためのコメント」に助けられたぜ。やっぱ、コメントは大事。って、心にもないことを書いてる気がする。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
shachi (2003-08-16(土) 01:58)

自分のPGでも2ヶ月経つと他人のPGですからねぇ。大事です>コメント

flipper (2003-08-18(月) 13:24)

15日の東伊豆すごかったっす。12時頃伊豆高原を出て、裏道使いながら小田原についたのは20時近かった(><)
伊豆山あたりは下りも激混みでした


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed