トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-08-11(月) [長年日記]

LL土曜、フォロー

昨日の日中はPCを立ち上げもしなかったので(日記はH"から書いている)、今日になってフォロー。なお、関連リンク集はRWikiShibuya Perl Mongersにできているもよう。

プレゼン資料は、たしかLLのサイトで公開される予定だけど、たぶんしばらくかかるだろうから、自分の分は今日中にWikiにでもあげておこうかと思っております。

なお、あのパラボラは、日本最大、臼田の64m。RSS Viewerとアンテナの関係をそこはかとなく匂わす意図(←後付けっぽい理由)。写真は自分で撮影したものに地平線を合成したものなので、現地であの風景は見られないけど。ちなみに同じ画像がパラボラアンテナのテーマにも使われてる(←早い話が素材の再利用である)。

ところで女性も8人ほど参加されていたらしい。そんなにいたっけか。2人くらいしか目に入らなかった。やっぱり緊張していたのであろうか。それはそうと、そのうち何人がkshユーザだったのであろうか(←Rubyコミュニティ最大のトラウマ)。

tDiary.Net: 第三、稼働開始

こんどはすずきさんの尽力で、第三tDiary.Netが稼動を開始。現在、人柱モードで運用中。こっちのサーバは第一からの移転だけでなく、新規募集もしたいですねぃ。

そういえばLLでは、第一〜第四(候補)までの管理者が揃ってたんだな。あそこに爆弾テロにあったら、とてもまずいことになっていたのか……。

LL土曜、フォロー(2)

scripts:RssViewに置いておいた。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
muneda (2003-08-11(月) 19:10)

素早い対応感謝します。
でもpowerpointファイルをみても盛り上がりに欠けますね。
やっぱ会場でみたかったです。

okuji (2003-08-12(火) 08:20)

新規募集、是非してくださいませ。>第三tDiary.Net

akiaki (2003-08-13(水) 11:00)

tDiaryの高機能に惹かれて日記を乗り換えました。
http://www14.big.or.jp/~akiaki/td/
よろしければアンテナに登録してくださいませ。

ただただし (2003-08-13(水) 16:50)

入れておきました


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed