トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-06-12(木) [長年日記]

昨日のbsfilter

spam 40通、フィルタ率100%。誤認識1通。くぅ〜。

待ち受け

電車で隣に座った女の子の待ち受け画像がベッカムだった。身近にベッカム・ファンなんていないので、世間の騒ぎは嘘なんじゃないかと思い始めていたところだったから、裏が取れてよかった(?)。

向こうは向こうで「隣の人の待ち受け、パークスの64mだ。変なヤツ」とか思ってたりして(しません)。

きゅるる

新しい日記サービス via 雑文発散開発者の日記

提供機能から見るとは、はてなや関心空間にインスパイアされたような印象。ただ、外部から言及したい時にparmalinkの存在がわかりにくいので(記事IDは全ユーザ共通の通し番号のようだ)、相互リンク文化とはちと違うような気がするな。アンテナ対応やRSS feedがないのは、カワイイ系のデザインから見ても、そういうオタクっぽい人(笑)はターゲットではないということだろう。ターゲットとしては「さるさる(もしくはエンピツ) + コミュニケーション」という感じを受ける。

追記: また京都か!

tDiary: 設定プラグイン……の試験的実装

今日のcommitはかなりアッチッチなので、先っぽ追従主義の人は覚悟した方がよさそう。いや、おれは怖いから入れないよ(笑)。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed