トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-05-05(月) [長年日記]

札幌0-0川崎

鳥栖戦よりはずいぶんよかったと思うが、これが厚別だからなのか、それともベット退団の影響なのかは判然とせず。

それより川崎、まるでJ2の名古屋だな……。

PalmOS5用POBox

POBoxのMLで、PalmOS5用のPOBoxβテストが始まったというアナウンスがあった(専用掲示板)。これが出ちゃったら、OS4にしがみついてる理由がなくなっちゃうなぁ。「欲しいOS5機がない」というのが最後の砦だ(笑)。

ちなみにこの移植作業、増井さんの手になるものではないらしい。移植者は「匿名のプログラマ」だそうだ。うーん、esrの論文以来、フリーソフトウェア開発のモチベーションは唯一、自己顕示欲であることが定説になった昨今(←言いすぎ)、実にCoolな話である。

Matzにっき

今年一番の「びっくり」はこれで決まりかも知れない。まだ5月だけど。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
おが (2003-05-05(月) 19:16)

去年、札幌を厚別に応援しに言ったとき(いや、私はサポーターというわけではなくて、友だちが熱狂的なサポーターなんですけどね)にも同点だったんですよねぇ。不敗神話かもしれないけど....ウィルも大変なことをしでかしてくれたし。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed