トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-02-12(水) [長年日記]

本日のpiccolo

昨日の日記を補完。

静音ファンのCF-60SSは、各地の記述を参考に一定電圧を供給できる前側の端子につないでいたんだけど、考えてみたらこっちは熱的には余裕のC3である。可変電圧の方につないだって問題はあるまい?

ということで、今朝はファンのコネクタを差し替えてから、定位置になった2Fの部屋に設置して出てきた。これは実に効果絶大で、ファンが回る非常にかすかな高周波音が辛うじて聞き取れる程度まで静音化に成功。職場で温度監視をしているけど、35度程度だ。最近は30度くらいで一定していたから、たかだか5度の上昇に抑えられている。負荷が上がったらどうなるかわからんが、当面はこれでいいかも?

Becky 2.05.09 age

2.05.08は見送ったけど、今日のは自分にも影響のありそうなバグ修正が入っているので更新。

C-Tools(前編/後編)

yomoyomoさんのblog騒動総括。リンクが多すぎて全部たどれません(笑)。

後半、tDiary周辺の話が出ているけど、Wikiスタイルの登場は『Wiki Way』抜きではあり得なかったのは確かなので、自信を持っていただいてよいかと。つーか、おれが『Wiki Way』推奨文法に執着するのは明らかに本書に感銘を受けたからだしね。いつか、お会いできるのを楽しみにしております(謎)。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
はんばあぐ (2003-02-13(木) 18:04)

Becky 2.05.10が出てます。

ただただし (2003-02-13(木) 18:09)

WinXPは使ってないので、見送りました;-)

たけうち (2003-02-14(金) 01:26)

「おう、Hiki がソース公開したらな!」とか書かれていて驚きました。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed