トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-02-06(木) [長年日記]

I like Ruby.

咳さんトコがリニューアルして、tDiaryのテーマコンパチに。もはや、一見しただけで何使ってるのかを判断できる時代は終わったよ(笑)。

暇だ

出張先で会議のダブルヘッダーがあるんだけど、 後半の会議までの間が2時間もあいてしまった。

ノートを持ってきてないので、 会議室にあったPCを立ち上げてみた。遅いな……5133とか書いてありますけど。うへ。

proxyの設定もないので、nslookupでドメイン内の端末リストを漁ってなんとか発見。 無事、巡回できました(巡回かよ!)。

でもこの更新は、 メールでWikiスタイルを使うテスト。

日記的メモ

例によって英語力のなさを原因とするちょっとショックなできごとがあったんだけど、 きっとリカバれると思うので、メモるだけにしておこう。

#前はあれでも通ったんだけどなぁ……。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
Nyan2 (2003-02-06(木) 11:17)

足永さんとこも、Momonga theme ですからねぇ。ぱっと見 hns だと思えないです。いつも勘違いしちゃう(笑

(2003-02-06(木) 14:40)

テーマ clover はとてもすきです。tDiaryっぽいし。
迷惑でしょうか?

ただただし (2003-02-06(木) 23:18)

いえいえ、とんでもない。
作った本人が面食らうほど人気が高いのは驚きですけど(笑)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed