トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-01-30(木) [長年日記]

忙しい

朝からずーーーーーーーーーーーーっと会議なのであるよ、今日は。

ところで、夕べ遅くtDiary.Netが不調(?)だったらしいのは、まったく原因不明。アンテナが落ちてたのはたしか。でも、SNMPで各種情報が正常に取得できなくて、MRTGが空白状態になっていたので、何が起きたのか追求するのは時間をかけないとさっぱり。こんなことは初めてだ。

忙しい(2)

↑どうもbot系の爆撃を受けていたようなんだけど、SNMPまで返事ができなくなるほどのシロモノには見えないんだよなぁ。まぁ、いちおう弾くようにしておいたが。というわけで、ご迷惑をおかけしました。

今日はもう、目がしょぼしょぼするので帰る。Pgsql版IOってのはすげぇ気になるんだけど。ちなみにその手のIOは初めての登場です。過去にはkitajが試しに作ってボツにしたdRuby版というのがあったけど(笑)。

kitajと言えば、カテゴリ機能パッチを見るのは明日にするよ。Wikiスタイルのカテゴリ指定マークアップを考えないと……。つーか、ドキュメントのパッチも!!(笑) >kitaj

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
yoshimi (2003-01-30(木) 20:02)

かっこよさではslashなんかどうかと、タイトルでslashを使うケースは、そのslashをcommaで代替できますし。次のサイトの
記述には困りますが。
http://openlab.jp/efont/

きた (2003-01-30(木) 20:24)

実はPostgreSQL版IOを秘かに作っていたのだ.
間違って消しちゃったんだけど…

ドキュメントのパッチかー.めんどい脳

ma2tak (2003-02-02(日) 00:57)

一応Postgres版IO公開しました。ruby-dbi使っていますので、他のDBでもそのままに近い形でいけるような気がします。
(名称もDbiIOに変えたいのですが、Postgresしか持っていないので、他DBを確認したくともできません。そこまで言っちゃうのも自信がないわけです...(笑))


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed