トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-01-16(木) [長年日記]

「tdiary」ディレクトリ

考えてみたら、最初のリリースである0.9.4から「tdiary-n.m.l」って感じのディレクトリに展開されるようになってたし、「tdiary」ってディレクトリに展開されるスナップショットの公開は1.1からなんだから、最初期ユーザがtar玉を解凍したらtdiaryというディレクトリが出てくるなんて状況に遭ったわけがない。おれは無実だぁ〜。

それはそうと、昨日からSourceForge.netのpserverが落ちている(?)みたいで、スナップショットの生成やテーマギャラリーの更新ができてない。困るなぁ。いまスナップショットをdownloadすると数十バイトのゴミしか得られないので注意。

tDiary: テーマ新展開(2)

昨日のはてなに続いて、復活したtodo.orgが運営を計画しているWikiFarmtDiaryのテーマを使うというアナウンス。なんだか、テーマだけ一人立ちしちゃってるねぇ。もはや、おれの手の届かないところに……(違)。

それはそれとして、待望の「国産WikiFarm」誕生なんじゃないの、これは。喜ばしいことですなぁ。

サイトのランキング(2)

興味深いと言ったのには、複数の意味があって(いちいち書かなかったけど)、「リンクベースのランキングは本日のリンク元によって混乱させられることの多いのにうまく回避してるみたいだなぁ」とか、「やっぱtDiary界隈で一番盛り上がってるのはアイドル系のコミュニティかぁ」とか(笑)、そういうところ。傾向が見えて面白かっただけなので、ソースの信頼性が云々というのにはあまり関係がなかったりする。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
やまぐち (2003-01-16(木) 12:09)

先日お会いしたとある方の認識では、「tDiary使ってるのは、アイドルマニアか某会社の人間」だそうで(笑)
決してそんなことはないと思うのですが。

ただただし (2003-01-16(木) 12:35)

おれも某会社関係者だと思ってる人もいるんだろうな〜

NT (2003-01-16(木) 14:31)

あやふやな記憶で書いてしまって、ごめんなさい。

とある方 (2003-01-17(金) 02:16)

確かに、ウチの後輩はたださんのことを某会社関係者だと思ってました。

Oかもと (2003-01-19(日) 14:12)

DMで「たださんは、某社の方ですか?」 という質問ををもらったことがあります(苦笑)。

ただただし (2003-01-20(月) 09:12)

ひえぇぇ。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed