トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-11-16(土) [長年日記]

川崎vs甲府@等々力

ホーム最終戦というこで来てみた。甲府は本当に強くなったなぁ。ボールはほとんど川崎陣内にあったし。これが引田天功マジックか(違)。まぁ、川崎の守備がイマイチだったというのもあるが。

しかし、結果は少ないチャンスをいかした川崎の勝利。今期、応援しているチームで勝ってくれたのは、あんたらとブラジルだけだよ。まったくもー。

追記: お、新潟と勝ち点で並んだ!? もしかして、ノブリン3位伝説の更新なるか。

犬フェロモン?

競技場を出たらいぬたまの犬たち3頭が営業(?)に来ていた。ハーフタイムにフロン太くんが散歩させてたヤツだな。帰り客に愛想を振りまいていて、ちょっとした人だかりだ。

その中に黒いラブラドールレトリーバーがいたので、しゃがんで呼んでみたら、おれと目があったとたんに一目散に近づいてきて、腹を出して寝転んでしまった。いきなり服従のポーズである。

な、な、な。おれは何にもしてないぞー。

他の客にも同じことするならわかるんだが、なんでおれだけ。そういえば、隣家のマイちゃん(ゴールデンレトリーバー、♀)も、同じ態度をとるんだよなぁ。やっぱ、自分から何か出てるとしか思えん。犬用のフェロモンとか。問題あるよなぁ。なんつっても、人間用が出ていないのはさらに問題だ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
smbd (2002-11-17(日) 04:13)

奥さんがいるのだったらいいではないですか(苦笑 < フェロモン


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed