トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-07-18(木) 8022歩 [長年日記]

Amazon.com Web Service

来た来た。そう来なくっちゃ。これで書影プラグインはきれいに、互換性を持って書けるようになる……はず。ただ、インストールは面倒になるだろう(笑)。

といいつつ、試してる時間がないのであった。あー、Web Serviceで遊ぶ時間が欲しいのぅ。

iPod

Windowsに対応してしまいました。しかも20GB HDDモデルも。うーむ、こうなったら買うっきゃないか? 死んでも買わんとか言ってたような気もするけど(笑)。

しかし、たしか例のXPlay、つい最近正式に発売されたばかりなんじゃなかったっけ? なんか気の毒……。

tDiary: テーマ

日本代表が負けて以来、ずっとMonoを使っていたんだけど、あまりに陰気なのでちょっと夏っぽくしようかと思った。でもまだ作りかけなのでパッとしない。いい感じのヤシの木のイラストが見つからないんだよなぁ……。

……なんて思ってたら、しめりぃさん新作テーマにグッときてしまう。さすが、センスがいい。こういう淡い色が使えんのだよな、おれ。うーん。

W杯: 思いで

やっとスクデットに行ってきた。新横浜にあるサッカーグッズショップである。店に入って各国代表のコーナーに行くと、デンマーク代表ユニが展示してあったので、ひっつかんでレジへ。他の商品はほとんど見ず(笑)。ゼッケン「9」とネーム「TOMASSON」を入れてもらう。3週間待ちだって。うへ。

ちょっと高いと思うんだよね、レプリカって。ホンモノと違って作りも悪いし、素材も安いし。でもまぁ、ワールドカップの思いでってことで、気に入ったチームの気に入った選手のを一着、持っておいてもいいじゃないか、ということで。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Nyan2 (2002-07-18(木) 19:59)

私も番号入れて貰えば良かったかなぁ。
ラメロウかシュナイダーという、渋いところを攻めたかった(笑
カーン様はユニフォーム自体が違うから大変なのねん(笑

ただただし (2002-07-18(木) 23:36)

カーンのユニフォームは大きいからねぇ(←意味が違う)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed