トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-01-16(水) 6559歩 [長年日記]

本日のハンティング

tDiary Plugin Listと、Seki's Diaryです(144)。プラグインリストは助かるなぁ(笑)。

NN4でスタイルシートが無効なのは、HTMLソースの中で(NN4のバグを利用した)明示的な除外を行っているからなのです。「media="all"」って部分を検索するとわかります。NN4はこれがあるとスタイルシートを解釈しません。ほとんどのスタイルシートがNN4では正常に表示されないので、そげなブラウザは捨ててしまえ、という意図。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
RIKO (2002-01-16(水) 21:41)

はじめまして。
今日、突然思い立って、NN4.5でtDiaryを見たら、スタイルシートが効いていないことに気づきまして。
どうしてだろう? って思い、それなら作者さんのページに何か載っているだろう…と思って拝見しに来たら、まさにグッドタイミングでした。
 ※虫の知らせだったのかもしれません(謎)

嬉しかったので、ついツッコミ(?)を入れてしまいました♪

ただただし (2002-01-17(木) 09:33)

なんだかオカルトちっくな話ですなぁ(笑)。

woods (2002-01-17(木) 10:45)

そうそう、http://sodium.dnsalias.com/EP/diary/ なんてのもつくってやりました。なんかツッコミがほしいみたいなんで捕獲してやってください。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed