トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-12-11(火) 7521歩 [長年日記]

本日のハンティング

お洒落手帖を捕獲しました(126)。『射矢ガール』、いいよね。『ひかるの碁』は読んだことないけど、こっちは知ってる。

なお、うちのアンテナもなつみかんなので大丈夫です(何がだ)。

あなたのご利用になっているInternetExplorerには、脆弱性がないでしょうか?

IEの脆弱性を、実際にそのセキュリティホールを突くことで判定してくれるページ。このサイトが信頼できるという保証はどこにもないので(いや、本気で疑っているわけじゃないけど)、このページ内のリンクをたどれるかどうかは、ちゃんと対策をしている場合に限られると思うんだけどどうかね。ちょっとした度胸試しにいかがですか、って感じでどうよ(笑)。

もちろんおれは全部おっけー(でも、クリックする時はドキドキした)。

SPYZ!

USBから電源をとる。そりゃそうか。マニュアル? 読んでません(笑)。

ツッコミが……

前日の更新から間を開けずに今日の更新をすると、前日にツッコミが多数入ってしまうというのは、運用の問題だな。しかし、空いてる時間にしか更新できないからのぅ。

新刊本をすでに買ったかどうかは、PalmのTodoで買うべき本を常にリストアップしておくようになってから混乱することはなくなりましたね。ちなみに買うべき本リストは、bk1がメールで教えてくれるのでそこから。でも、なぜかbk1のメールは網羅性がイマイチなので、TRCのサービスも併用。

つーか、買うべきとか言ってる時点でダメかもしれない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
masahiko (2001-12-12(水) 00:41)

はじめまして。ハントされました。「お洒落手帖」のmasahikoです。
むしろ励まされました :-D これからも開発頑張って下さい。

えぐぞせ (2001-12-16(日) 02:14)

職場のマシンはボロボロでした。 < さっぽろわーくすのチェック
ダメすぎ (^^;


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed