トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2000-01-05(水) [長年日記]

OpFor

巨大ひとつ目ムカデをやっとのことで倒したら、こんどは全身タイツ隊の集団とチーム戦。しかも遠くから狙撃してくるヤツがいるし。でも、その建物に入ったら、ついに念願の狙撃銃をGET。うひひ、これはズームが付いているので楽しいぞ。

その後はわりと順調に進むが、暗いところに住んでる巨大な肌色のクモは手ごわい。ワープ銃だと一撃なんだけど、すぐに残弾がなくなるのがネック。でも強力な方のマシンガンの弾がわりと豊富になってきたので助かる。そのあと、水路を伝って出た先に、モンスターが延々と出続けるトンネルがあって泣く。慎重にタイミングをはかってその先の暗いトンネルに入ると、こんどは肌色クモが2〜3匹待ちかまえてるし。ここは何度もやり直して、ようやくクリア。あとでアンチョコを見てみたら、モンスターが出てくるトンネルを閉じるスイッチがあるんだって。とほほ。でも閉じずにクリアしたってことは、おれってかなりの強者?(笑)

その後、電撃モンスターの巣窟でのチーム戦。衛生兵の注射は効くぜ。なんか危ない薬打ってるみたい。そこを抜けるとHLで懐かしいダムに出る。ここもHookを使ってなんなくクリア。順調だ。また別の兵士たちとチームを組んで全身タイツ隊のいる川を渡ると、巨大な大砲がある広場に出る。ここは狙撃銃の出番。砲撃手を倒して、中の建物に入り、大砲を奪えば、破壊し放題だ〜(笑)。ってことで、今日はここまで。お、もしかして、あと2ステージで終わり? 終わったらコンダラ引きに復帰だな。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed