トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-08-25(土) 10867歩 [長年日記]

エグザス

久しぶりにエグザスへ。せっかく水着を買ったのに、まだ2回目だ。夏が終わってしまうではないか。

距離はここに書けないほど短いが、こないだよりは伸びた。やはりあれだ、クロールだと腕の動きばかりに気を取られて、足がお留守になってしまうのがバテる原因。今日はビート板でばた足の練習をしてからやったら、まぁまぁのバランスで泳げたと思う。

あとはスタミナだよなぁ。息が上がるのが早すぎる。

横浜国際

ヘロヘロになった足を引きずって、横浜国際競技場へ。今日はマリノス vs コンサドーレ。なんかまるで、真性のサポーターになってしまったかのような週末行動であるが、夫婦仲が良いということにしておこう。

それにしても勝てないなっ >札幌 昨日はけっこういい動きしてたんだが、いかんせん、個人個人のスキルでは横浜の方がはるかに上だなぁ。まぁ、Vゴール負けはある面しかたがない。

mph-get upgrade

ミラーサイトに、なかなか必要なファイルが全部揃わない。しくしく。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
あぱれる (2001-08-26(日) 16:35)

Vゴール方式など撤廃すべき!

とほほる (2001-08-27(月) 04:01)

横浜国際競技場って、三ツ沢の?っていうかなぜ三ツ沢が変換できぬ>SKK ぢゃなくて、オレの実家って片倉町ってとこで、三ツ沢からなら地下鉄でいっこかにこだ。なつかしいな。ところでフリーズ問題ってその後どうですか?実はすげ〜心配してんですけど(汗)収まってくれたならすっげく嬉しいっすけど…


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed