トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2022-06-25(土) [長年日記]

川崎 1-1 磐田@等々力陸上競技場

[写真]いつもの席からスタジアム全景

磐田のアウェイサポもナイトゲームにはペンライトを持ってくるけど、川崎と同じ色なのでスタジアム全体でフロンターレを歓迎している風になるという気付きがあった。もちろん磐田側からは逆に見えるわけだが。あと自分はいつも持っていくのを忘れる(ライブじゃないので)。

さて、ほとんどの時間、少なくとも前半は一方的に攻めまくっていて、それが打っても打っても入らないものの、前半うちに1点取れたので「後半にも得点するだろ(そして勝つだろ)」と思っていたら、なんと終了直前に追いつかれてそのままドロー。いやー、今季は優勝難しいかも知れんね(ちなみに天皇杯もこないだヴェルディに負けて消滅している)。

それにしても、6月だというのに地獄のように暑くてまいった。試合終了を待たずにペットボトルを飲み切ったのは久しぶりだ。この先しばらくこんな感じの陽気らしい。選手も観客もたまらんね。

Tags: frontale
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
通りすがり (2022-06-27(月) 10:46)

湘南じゃなくてヴェルディですよ
旧川崎に負けた記憶を消したいのかもしれませんが、、、

ただただし (2022-06-27(月) 13:25)

あー、ほんとだ! 修正しました。どっちかというと、5月に0-4で負けた記憶が強く残っているせいだと思います!


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed