トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2022-03-12(土) [長年日記]

川崎 1-0 名古屋@等々力陸上競技場

[写真]いつもの席から、17:00

なんだか急に暖かくなって、何を着て行ったらいいのかさっぱりわからなくなってしまうのだが、今日は土曜なのになぜか17時K.O.なので、よけいに何を着ればいいのかわからない*1

そもそも夕飯には早いし、かといって試合終了後に武蔵中原まで歩いたら飲食店はもう閉店まぎわなので(まだまんぼう期間中なんですよ)いったいどのタイミングで飯を食えばいいんだ? もしかして、Jリーグの日程を決めている人たちは少々オツムが足りないのでは……?

試合は、点差以上に楽勝だったというか、名古屋がだいぶダメだったのだけど、それでも今年のこれまでの試合での課題がだいぶ解消されていたので、これが名古屋以外のチーム相手でも出せればいい感じになるんじゃないの? と期待が持てる内容。

といっても、まだ怪我で出られない選手が何人もいるし、チャナティップはイエロー連発で次回出場停止だしで、なかなかやり繰りがたいへんなのに変わりはない。

帰りにコンビニに寄ったら、大好きなリッチミルクがあったので買ってしまった。まだ寒いのに。いや今日は寒くないからいいんだけど。今日は勝ったし。最高。

[写真]ハーゲンダッツのリッチミルク

Tags: frontale

*1 ロンT + パーカーにウルトラライトダウンを持参してちょうどよかった。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed