トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2019-03-12(火) [長年日記]

シャニマスイベント「MAGIA L'Antica ~アンティーカの5つの魔法~」(アンティーカ)

[スクリーンショット]ようやく三峰で優勝

1stライブ後に「シャニマスもちゃんとやろう」と心に誓ったので、誓っただけじゃなくてちゃんと手も動かした。夕食後とかに1日1人プロデュース……みたいな感じでやってたんだけど、これだけで他に何もできなくなってしまうので、本当に時間食いだよなぁ。回数を重ねれば読み飛ばせるコミュも増えるだろうけど……。

とりあえずSSR恋鐘とSR三峰はぜんぶ確保したのでクリアと言っていいでしょう。プレイを再開したイベントがアンティーカで良かったよ。余録で(ようやく)三峰をW.I.N.G.優勝させられたし。初期のころにめぐるを(偶然)優勝させられて以来だわ。Bランクだけど。AやS、true endなんて、いったいいつになるやら……。

そういえば観にいなかったライブの2日目で、新ユニットが加わることが発表されたりして、シャニマスもまた激動だ。中の人たちも今日発表されて、これでアイマスにまた新しい仲間が増えた。最近は見た目と中身にギャップがある感じで作る傾向があるのかな。ちょっと変な連中で楽しそうだ。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed