トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2018-10-30(火) [長年日記]

ミリシタイベント プラチナスターツアー「ラスト・アクトレス」

[スクリーンショット]44830pt 33088位

THE@TER BOOSTシリーズもラストの3作目「劇場サスペンス」。譜面が難しくて気を抜くと死んでしまうので、いっぺんMMixでクリアしたあとはもうオートプレイしかしなかった(笑)。30回プレイミッションをこなそうとしたら4万pt超えたけど、順位はいつもどおりかな。今回、上位はとんでもないことになっていたそうだけど*1

THE IDOLM@STER THE@TER BOOST 03
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
ランティス
¥1,405

BOOSTシリーズすべてに言えるけど、コミュに投票で首位争いをしたアイドルがゲスト出演するのはいいよね。今回は百合子が個性に合ったいい味を出していた。あと琴葉と桃子の関係性もGOOD。あと、シアター内に関連するシーンが出てくるのは笑った。これ犯人は昴しかいねーじゃん(笑)。

[スクリーンショット]桃子が事件現場を虫眼鏡で観察(犯人まるわかり)

*1 感謝祭でジュエルを配りまくったせいだという推理が出ているけど、あんなものではまったく足りないレベル。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed