トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2013-07-06(土) [長年日記]

川崎 4-2 鹿島@等々力陸上競技場 & 闘Aまんがまつり

[写真]等々力アニソンライブ

サッカーを見に来たはずなのに、なぜおれは、こんなところでアニソンライブを聴いているのか……。

詳しくは公式のレポートを読んでもらうとして、いつものようにフロンターレ事務局がはっちゃけたイベントを企画した結果なのだった。ちょっとでも「川崎」にかすってたらなんでもやるな、フロンターレ。サポーターはだいぶ慣れっこだけど、今日はさすがにちょっと客層が違っていて、ちょっと異様な雰囲気。アイマスクラスタ的には、橋本みゆきの「微熱S.O.S!!」が聴けたのが収穫だろうか(XENOGLOSSIA見てないけど……)。あと米倉千尋はめっちゃ上手かった。

[写真]今日はホーム寄り2F席で観戦

プレイベントがそんな感じのお祭りだったので、今日は普段スタジアムに来ない人たちも誘って7人で観戦。とつぜん梅雨明けしてしまったので日中は非常に暑かったが、夕方からわりと過ごしやすくなった上に、いい感じに点が入るので楽しんでもらえたもよう。鹿島はプレスがぜんぜん弱くて、いつもプレスを食らうと横にしかパスが出せなくなる川崎も、今日ばかりは前に前にとボールが出せていた。そうなれば得点できるのも必然か。最近わりと調子いいので、このまま連勝して欲しいもんだなー。

Tags: frontale

トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed