トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2009-05-16(土) [長年日記]

川崎 2-0 磐田@等々力競技場

image 絶好調のイ・グノを擁する磐田は、ある意味先週の浦和よりも注意が必 要なチームだが、審判が家本と聞いて始まる前から絶望ムード。

磐田は5〜9人くらいでガッチリ守る川崎シフトだったが、 今日はこっちも(やっと)対策。長いボールを相手DF の背後に放り込む速攻作戦。カッコ悪いけど有効だ。川島から味方DF に渡るボールがほとんどなかったくらいの徹底ぶりで、走り回されるFW はよくがんばった。

とはいえしばらく1-0で、イ・グノはうまく封じていたとはい え、いつ追いつかれるかと気が気じゃなかった。あの状況でアヴァンテ 歌う応援団はそうとう度胸があると思った。

結果はホイッスル直前にテセがダメ押しして南北朝鮮半島対決にも決着 をつけた。今はテセのゴールが一番嬉しいなぁ。この調子でACL も勝ちたいのぅ。

そうそう、問題の家本審判だが、信じられないことにイエロー (たったの)一枚、ジャッジもかなり納得のいくもので、まるで別 人だった。あれならおれは文句ない。ついに真審判になったのだろう か。だったら喜ばしいことだが。

Tags: frontale
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
htakeuchi (2009-05-17(日) 04:13)

イエモッツって良いときは神がったジャッジをしますね。始まるまでどっちのイエモッツかわからないのが難点ですが…orz

ただただし (2009-05-17(日) 06:50)

そうなんですか! ひどいめに遭った記憶しかない(笑)。
でも、「神がかった」というレベルではなかったかなぁ。まぁ、普通の審判でしたよ。

ただただし (2009-05-17(日) 15:45)

なんと、ハーフタイムで主審が交代していたという驚愕の情報が。まさか本当に別人だったとは!


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed