トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2006-09-30(土) [長年日記]

昨日みたいな感傷的な日記に2桁もブックマークが付くってどうなのよ

かみさんに「そんなに増井さんが好きなら一緒にAppleに行っちゃえば」と言われた。なんだそりゃ(笑)。ありえねぇ。

そう言えば、こないだの飲み会で、Ruby stableのメンテナを雇ったらいい会社の候補にAppleを上げたら、高橋さんに「そんなバカな」的な顔をされてしまった。おれはアリだと思うんだけどなぁ。OS付属言語の仕様が不安定じゃ困るだろう。似たような境遇の会社としてはLinuxディストリビューションを出してるようなところがあると思うが、Appleほどの余裕はないだろうし。

川崎 3-3 広島

TV観戦。

前半はここ数試合の悪い部分を引きずった感じだったが、後半になって目が覚めたよう攻撃的になった。特に我那覇は、まるでジュニーニョが憑いたかのようなキープ力を発揮して、まるで別人。これでジュニーニョとマギヌンが復活すれば、攻撃は大丈夫か。

問題はやはりDFだ。GKを吉原に変えても、寿人を何度も完全にフリーにしちゃうようなのは、どうかしているとしか。なんで急に連携がおかしくなっちまったんだろうなぁ。いくら得点しても、同じだけ失点してたら勝てる試合も勝てねぇ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
hyuki (2006-10-01(日) 08:30)

つ[奥様のやきもち]*^_^*


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed