トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2006-03-10(金) [長年日記]

Logicoolから左手専用マウス

image 会社で、自宅ではのレフティマウスを使っているわけだが、白いほうは写真のように、親指のあたる部分がずいぶん黒ずんできている。マットで柔らかい素材なので仕方がないのだが、これから買う人は黒を買うべきである。コレに合わせるのはもちろん(?)東プレのRealforce 91UBKね。

……と自分にも言い聞かせて、黒を買い増ししようかと町田ヨドバシに行ってみたらなんと、もう売り場からさっぱり消えうせていたという。必要な人には行き渡ったからなのか、それともあまりに売れなかったのか。前者だと信じたいところだが、さて。

で、こんどはロジクールが左手専用レーザーマウスを出すそうだ。わざわざツッコミやTrackBackで教えてもらった。おれはいい読者を持ったよなぁ(号泣)。もともとLogicool派だったので、素直に嬉しい。コクヨのレフティマウスはちょっとチャチだったけど(値段相応だけど)、MX610相当なら文句はあるまい。これは「買い」ですよ。

というわけで、check*padに4/28をきっちりメモ。こんどは発売日に入荷してくれよ〜。

Tags: mouse lefty

コミック3冊

仕事で都内に出る用事があったので、新宿で買い込み。新百合ヶ丘あたりの田舎じゃぁ、売ってないんだよ、あさりよしとおや小原愼司なんて! かといってAmazonで買うのもしゃくにさわるし。

新装版 HAL―Hyper Academic Laboratory (ガムコミックスプラス)(あさり よしとお)

荒野の蒸気娘 (1) (GUM COMICS)(あさり よしとお)

二十面相の娘6 (MFコミックス)(小原愼司)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
にじむ (2006-03-10(金) 23:56)

Logicoolマウス、勿論ワタクシも買う気満々です。
ケチな私は自宅のマウスはまだそのままだったので、まずはこちらの方を。

hir (2006-03-11(土) 03:22)

逆方向かも知れませんが、町田ならまんがの森とアニメイトがあります。

ただただし (2006-03-11(土) 22:54)

あー、たしかに >まんがの森orアニメイト
ちょっと活動範囲から外れていたので失念していました


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed