トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2005-10-01(土) [長年日記]

どうも日記のレスポンスが悪いと思ったら

例の「ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒す」事件のまとめWikiがうちのFarmにできていたという。アクセスログがえらいことになってるし。おら知らねー。というか、とばっちりを受けている第一tDiary.Netのみなさんは、嵐が過ぎるまでしばらくお待ちください。

orz

三浦半島

三浦海岸にて かみさんが「海が見たい」というので、一ヶ月点検を済ませたばかりのR1で三浦海岸へ。 先週行ったばかりやんけ! というツッコミがあるかと思うが、実は裏の目的が……。

総務省関東総合通信局

関東総合通信局の11mと5m それは、先週見逃したパラボラである。11mと5mってことでサイズこそ小さいが、なかなか個性的なデザインで楽しませてくれる。

というか、パラボラ初体験のかみさんに「かっこいいね」とまで言わせたぜ。だろ? パラボラアンテナってぇのは、鑑賞に堪えうるオブジェなんだよ! みんな、パラボラ鑑賞をまっとうな趣味と認めてくれよ!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
Lefty (2005-10-02(日) 04:41)

>パラボラ初体験
え?そうなんですか?ちょっとびっくりです。
あと、パラボラは一度間近で実物を見てみないとよさは分からないかもしれないとちょっと思いました。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed