トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2005-08-07(日) [長年日記]

Amazonギフトはコミックスに投下

この四半期分のアフィリエイト収入は、コミックスで使うことにした。

長い道 (Action comics)(こうの 史代)

『夕凪の街 桜の国』ばかりが注目されてしまうが、こういう作品のほうがこうの史代らしいわけで。もっとも、『夕凪……』なくしてこれが単行本化されることも(たぶん)なかったと思うと複雑な気持ちである。

相変わらず、貧乏ベースのほのぼのマンガ。上っ面だけ読んでいると痛い目にあいそうだが、今回は深読みごっこはしないでおこう。

4091573118 (1)〜(2)

けっきょく映画『逆境ナイン』は観にいけなかったわけだが。まぁ、あんまり評判よくなかったし、いっか。でも、島本和彦は好きなので、映画化記念に買っておく。

4757716427 (3)〜(5)

最初の1、2冊を買ってきて読ませ、続きをおれに買わせる……というかみさんの策略にまんまとハマる(『げんしけん』もそうだった……)。そりゃぁ、メガネには弱いですけど! メイドはそれほどでもない。

時代背景もあるんだろうが、最初のほうは主人公のアクティビティがあまりに低くて、こんなんで大丈夫かと心配になったが、4、5巻では話が大きく動き出して、なかなか面白くなってきたっす。

VAIO typeF

A4なのでやたらとデカい MacOS Xに愛情を抱けないと悟ったかみさんは、iBookを売っぱらい、よりによってVAIOを買ってきた。我が家の敷居を、SONY製品がまたぐなんて!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
shugo (2005-08-08(月) 09:43)

ふふふ、ようこそこちら側へ。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed