トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-08-06(水) [長年日記]

Gentoo Linux 1.4リリース

あうぅ。

白状します。まだカーネルをビルドしたところで止まってます……。おれって、Gentoo使っちゃいけないタイプかも(笑)。

Ruby 1.8.0変更点

こういう仕事はありがたいねぇ。しかも早いし。

追記: たむらさんが、RWikiで編集しようと提案。

tDiary.Net: 第二の移転希望募集中(2)

まだ定数が埋まらないので、とりあえず先着18名分を移転した。あと2名分、あいてまっせ。

どうも、移転したいと思ってはいるものの、おれに義理立てして我慢している人もいるらしいと聞く。でも、第一マシンのスペックアップは予定してないし、待っていても第一の環境はおそらくこれ以上よくならない。第二のかずひこさんはおれよりずっとサーバ管理に熱心なので(笑)、ちゃらんぽらんなおれよりずっと信頼できると思う。重くてたまらんという人は遠慮せずに移ってしまうのが吉だ。つーか、自分が第一の管理者じゃなけりゃ、おれが真っ先に移転してるよ(ぉぃ)。

tDiary.Net: 第二の移転希望募集中(3)

……とか言ってたら、さきほど埋まりました。またの機会をごひいきに。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
phyllite (2003-08-06(水) 13:39)

電力事情を慮ると涼しいうちにインストールしたかったですね(笑)<Gentoo

Yuyang (2003-08-06(水) 17:20)

ああぁ、義理とか何も考えずに引っ越し希望しちゃいました(笑)。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed