トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-07-09(水) [長年日記]

tDiary-* ML

spc.gr.jpの移転に伴ってメールサーバ上の.procmailをいじっていたら、うっかりtDiary-* MLの受信をしている部分を書き換えてしまい、届かなくなってしまっていたのに夕べ気づいた。見覚えのないメールが含まれたエラーメールが届いたのがきっかけ。

うひゃー。最近の-develの2通と、-themeの1通、存在してることも知らなかったよ。すまぬぅ。replyはのちほど。つーか、過去メールの再受信もできないのかよ >sf.net

FKB8744-501

会社で使っているキーボードがかなりへたってきて、軽いはずのキーがずいぶん重たくなってしまったので、週末アキバに行くというhoukouに買ってきてもらった。もちろん、今までと同じFKB8744-501である。ずいぶん前に生産中止になったと聞いていたのに、いまだにぷらっとホームには在庫がある。謎だ。再生産しているんだろうか。

で、変えてみてびっくり。まるで違うキーボードのように軽いのである。あー、もしかして肩こりの原因はゴムがへたって固くなったキーボードのせい!?

私がJavaからC#に乗り換えた10の理由

溜まっていたニュース関連をぐるぐる。

「あったら便利かも」という程度の機能をごてごてと追加して、「こっちの方が優れてる!」と言い張るとは、なかなかいい度胸の持ち主だと思った。まぁ、propertyはJavaにあってもいいと思うが、virtualに嫌気が差してC++からJavaに転んだ身としては、C#でまた復活しているのをみてうんざりしたのだが。つーか、21世紀にもなって実行効率で言語選ぶなよ……(と思うのはRuby屋だから?)。

まぁ、いろいろたどっていたら面白かったので、反応リンク集を作ってみた。といっても巡回範囲内なので数は少ないが。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
emo (2007-10-12(金) 18:52)

著者は実行効率よりは、開発効率を強く推していますよ。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed