トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-05-25(日) [長年日記]

エグザス

少し背筋痛があるので、軽く500m。なかなか以前の調子に戻らない。

ところで、男子ロッカールームですね毛の手入れをしている人がいたんだけど(しかも普通の電気シェーバー、しかも鼻歌まじり)、最近はそういうのOKなんすか?!

謎の三輪車

近所の家の庭に、黄色い大きな三輪バイクが置いてあって、前から気になっていたので近寄って見てみたら、130万で売ると書いてあった。日本に数台しかないそうだ。

調べてみたらサクマ・エンジニアリングモモというものらしい。駆動系はビッグスクーターのものをそのまま使っているということか。なかなか面白い。しかし、国産なのに「日本に数台しかない」って書き方はどうよ(笑)。

こういうのやサイドカー、トライクのような乗り物、高速で二人乗りができてしかもヘルメットなしでよかったりして、乗ってみたいよなぁと思う。でもよく考えると、それ以外はバイクと車のデメリットばかりを集めたような乗り物だと気づいて、考え直すのであるが。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
shachi (2003-05-25(日) 18:33)

最近、というよりその人のマナーでしょう。マナー躾けられてない動物増えたから。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed