トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-09-18(水) 10747歩 [長年日記]

Linux.Slapper.Worm(2)

昨日の襲来はたったの4件。ちぇ。

考えてみたらtDiary.Netにはgccも入ってない(笑)ので、さらに安心なことが判明したのであった。いろんな環境に依存しすぎてるよ、このワーム。

横浜M vs C札幌

これから横浜国際競技場。会社の近所なので。……って、あと2本メール書かないと出られないじゃん!! うひ。

横浜M vs C札幌(2)

札幌が勝った試合を最後に直接目にしたのはいつだったかなぁ……すでに記憶の網にもひっかからぬ。というわけで、また負けてしまいましたよ。とほほ。

ただ、(またも)監督解任というわりには、今日のゲームはかなり良くて、攻め込まれてもDFは崩れず、マークを外されることもない。特にDFになったビジュの活躍たるやまるで別人で、ゴール裏から驚愕の声が絶えることがなかった(笑)。

中盤のパス回しも悪くないし、札幌のくせにサイドチェンジまでするんだぜ。別のチームのようだったよ。

ただ、最後がいかん。山瀬はいないわ、小倉、バーヤックを置いてきたとあれば、攻め手が足らないのはわかるけど、まるでペナルティエリアに結界が張ってあるかのようだった。シュートチャンスで必ずパスするし。延長には4トップにまでしてこのザマ。お前ら全員、柳沢かっ。

……というわけで、あれさえなんとかなれば、勝ってたと思うなー。今日、マリノスで運があったのは平瀬だけだったみたいだし(笑)。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
でんすけ (2002-09-18(水) 20:36)

そのうちrpmやdebを自動的に拾ってくるかもしれませんね、uudecodeしてコンパイルとかいうのですから、シェルスクリプトでできそうですし。

ただただし (2002-09-19(木) 09:21)

でもrpmやdebは、root権限を奪取されないと実行されないですけどね

やまぐち (2002-09-19(木) 09:46)

「光明が見えた」とか選手のコメントが「楽しかった」とか、新聞記事は概ね好意的な感じですね。

shachi (2002-09-19(木) 09:49)

直ぐ上との勝ち点の差が"7"...J1残留のためには9程上回らないとダメ....。つらい。

健忘 (2002-09-19(木) 09:57)

スポニチ>「選手の動揺を抑えるの で精いっぱいだった」と新指揮官
ということで、一勝あげれば勢いも出てくるのでしょうけど…。

ただただし (2002-09-19(木) 10:15)

あれで勝てなかったらショゲるでしょうねぇ。
でも、監督1人につき1勝はしてるんだし、あと3人くらい代えればなんとか!(笑)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed