トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-08-16(金) 1576歩 [長年日記]

夏休み

PCの電源も入れず(暑いので)、スカパーでDiscovery Channel漬けの日々。

そんな幸せな時間も、突然の雷雨で中断される。こういう天気になるとスカパーはまったく入らなくなるのだ。通信衛星というのは永遠にインフラにはなれまいと、つくづく思った。

そんなこんなで久々にネットにアクセスしたら、13日にcommitしたtDiaryのHEADが動かないと知らされた。みんなすまん(笑)。メールと巡回を片付けたら取りかかります。とほほ。

台風13号

明日から一泊で出かける予定なんだけど、こんどは台風だよ。まったくもー。

この台風、ひまわり写真で見ると、目がパッチリしててなかなか美人。彫りが深い顔立ちって感じ。化粧濃いけど。

でも、その目が本州をギロって睨んでるんだよなー。来るなよ〜(泣)。

tDiary: HEAD

ちゃんと動くように修正。

さらに「paragraph」という言葉を「section」に全面変更。それに伴って、テーマにおけるイメージアンカーのクラス名「panchor」も「sanchor」に仕様変更。

その他、yasqeezeがちゃんと動くようにしたり、convert2が動かなくなっていたのを直したり。そろそろ1.5に移行する時期という雰囲気を盛り上げつつ……今日はまだ何もしない(笑)。

移行は休み明けにしよう。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed