トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-01-02(水) 6570歩 [長年日記]

新年会

いつの頃からか、恒例になってしまった新年会。かみさんと共通の友人が何人かやってきて、てきとーに飲み食いする。

この歳になると子持ちも少なくないのだが、今年ははじめて子連れ参加あり。予想通りみんなのおもちゃになっていたようだが、みんなの方がおもちゃになっていたような気もする。昼寝もしないでパワフルに遊びまくるもんなー。興奮した子供は無敵だ。

そうそう、ASIMOクロックをもらってしまった。その名のとおりデジタル時計内蔵のASIMO人形なのだが、ふたを開けないと見えない時計としての機能はどうでもよい。特筆すべきはそのサイズである。いままで持っていた1/10アクションフィギュアなどおもちゃ同然(おもちゃだけど)。なんと身の丈25cmもあるのだ。欲しかったんだー、これ。ほりちゃん、ありがとうっ!

tDiary

dropdown_calendarのタグ閉じ忘れ、おっしゃるとおりです。次のリリースまでに直しておきます。

YADAさんのshow_keywordプラグインを紹介しておきます。これ、自分でも作ろうと思ってたんだよね。検索フォームをつけてる人は入れてみると良いかと思いまする。

沖縄

……などと正月モードを過ごしているせいで(?)、沖縄計画はちっとも進展せず。おそらく到着日とその翌日はホテルかその周辺でのんびり過ごすと思うので、那覇に出るとしても6日か。シーサーをいっぱい見たいんだよなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
えぐぞせ (2002-01-03(木) 03:18)

アシモくん時計ですか…おいらは、ハロが欲しいっす。
2月発売でしたっけか、直径10cm、\3,980?
おおい、うちの大蔵大臣様〜〜〜っ (^^;

ただただし (2002-01-03(木) 15:36)

ハロもいいですよねー。落ち込んでるときに慰めてくれたりするんだろうか……。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed