トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2014-01-07(火) [長年日記]

バハムートの「侵略の氷獄王と聖神矢の少女」終了

休みだったので珍しく進めていたバハの年越し討伐イベントが今日で終了。ゲームのことはあんまり書かないのだけど、なんか新年早々運を使い果たした気がしたのでメモ。

最終日を前にして報酬のSSRエイラが4枚揃ったので、あとは最後にもう1枚、デイリーミッションで取ろうかなと思っていたら(例によって)終わり間近になるとサーバが落ちまくってぜんぜん進まない。結局あと30体MVPという微妙な位置でイベント終了。まぁ4枚あるからいいけど、3枚だったら訴訟ものだよ。あいかわらずだなぁ(わかっているなら終盤にラッシュかけないでもっと早くに進めておけば良かったのである)。

で、500個近くたまってた戯玉交換をし始めたら、あと2、300個くらい残したところで4箱目のエイラが出ちゃった。これは出ないと思っていただけにラッキー。

じゃあ残りは適当に消化して……と思って箱をリセットし、5箱目に突入したらこれもすぐにエイラが出た。びっくり。ここまで出たことはないなー、こういうこともあるんだなー、じゃあネタで最後の1箱行ってみよう→出ちゃった。えー、おれ死ぬの?

結局2日目のデイリーをくわえて7枚も入手できてしまった。これで最終日のデイリーさえちゃんと取れていれば夢のSSR8Maxじゃないですか。やっぱ訴訟ものだ。

[スクリーンショット]4箱目

[スクリーンショット]5箱目

[スクリーンショット]6箱目

エイラかわいいよエイラ。

Tags: game

トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed