トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2011-08-28(日) [長年日記]

グスタフ、お散歩風景

久しぶりにグスタフの動画を撮ったので。といっても回しっぱなしで無編集、ニコ動はエンコが面倒なのでPicasaからYoutubeにワンタッチアップロードという手抜きだけれど。

それにしても、雨でもないかぎり毎日こんな感じで散歩に連れだされている。とにかく散歩が大好きで、首輪にみずから頭を突っ込んでくるほど。なんでこんなに散歩好きになったのかさっぱりわからない。ちなみにベランダには無印良品の猫草が栽培してあるのだけど、食べるのはドーラばかりでグスタフは口を付けない。その代わり、散歩の途中で文字通り「道草をくう」のである。刺身も食えないくせに、なんで草の味だけはこだわるのだろうか。

そして、道の真ん中でゴロゴロするのであった。

[写真]そして道の真ん中でゴロゴロする

Tags: gustav
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
N (2011-08-29(月) 10:14)

うちの近所でリードつきで散歩している猫も、よく(文字どおり)道草を食っています。そして飼い主さん(男性)に「美味いか?」と声をかけられています。

ブチャ猫 (2011-08-30(火) 00:03)

大切にしている植木鉢の草の先が食いちぎられています。
それが無い時には雑草ですが先の細くなった草を好んで食べてました。
お腹の掃除に良いみたいですね。

Yuuiti iwasaki (2011-09-02(金) 10:56)

   前世が犬!


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed