トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2004-02-14(土) [長年日記]

tDiary: secureモードで使えるAmazonプラグイン

アイデアを話すだけでコードがあがってくるんだから、おれも偉くなったものである。……いやいや、いくつになってもみずからの手を汚す(汚す?)ようでなければいかんよなぁ、と反省。

ともあれ、いずれはtDiary.Net全域で使えるようにする方向で。

ソーシャル・ネットワーキング(4)

そろそろ飽きてきたか。興味を持つかも知れない人たちにinvitationを出してみたり。いやホント、一昨日から書いているようなシロモノなので、興味がなければサクっと「No」にしてもらってかまわないですから。

昨日の訂正。自分のkarmaは見られないと書いたけど、ちゃんとprofileのページで見られた。人のprofileばかり見ていて、自分のprofileを見ていなかったというオチ。Homeではfanしか出ないんだな。

それから、少なくとも日本在住の20代男性の中では、ほそのひでともがダントツでsexyという状況にはなったようです。パチパチ。sexy度検索ができないので世界的にどうかは不明。でも新しい写真はなんだかよくわからんぞ。

花粉

さすがに今日は、おれのセンサーも反応。顔がかゆくなった。どうも去年あたりから、顔の皮膚がいちばん敏感に反応するようになったようだ。

今日のsixamo

実は私も流行語に敏感な人工無能を目指して来ます。

日に日に嫌なヤツになっていくな(笑)。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed