トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-02-07(金) [長年日記]

Amazonの「おすすめ」

最近、Amazonにやたらと宇宙論の関連本を勧められる。どうも、何かの拍子に勧められた『ホーキング宇宙を語る』を「持っています」と答えたからだと思うんだけど、だからといってそれ方面ばっかり推薦することもあるまいに。宇宙に逃避しろとでも言いたいのか?

そうかと思えば、こないだ読んだ『プランク・ゼロ』の続編『真空ダイヤグラム』が出ても、勧めてくれないし。こういうのは、新刊をタイムリーに教えてくれた方がいいんじゃないの、売る方も買う方も。

web@Doctor!

バイクの任意保険を選ぶのに使った、いや使っていたサイト。ネットで見積もりできるバイクの任意保険は少ないので貴重なサイトである。

BMWの保険が切れたという案内をくれたので、「盗難されたので継続できません」とメールを出したら、22時過ぎなのに5分あまりで返事が来た。びっくり。このレスポンス、sf.netにも見習って欲しい(←謎)。

で、「中断証明書」というのを出しておけば、将来また乗り始めた時に等級を継続できるらしい。聞いてみるもんだな。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
kdmsnr (2003-02-07(金) 11:12)

bk1に新刊案内メールっていうのがあります。お気に入りの作者を登録できます。便利ですよ。(そして買うのはAmazonで…)

ただただし (2003-02-07(金) 11:41)

著者名10人までなんて、少なすぎて使い物になりません(笑) >bk1
以前あったTRCの新刊案内を越えるサービスは、いまだに登場しませんね

yoshimi (2003-02-07(金) 13:53)

相対URLの件、紹介しました(汗)。
ところでテーブルにはclass=hogeをいれてほしいです。

ただただし (2003-02-07(金) 15:21)

class指定がなくても、

div.section table {
        ...
}

って感じで指定できません?

yoshimi (2003-02-07(金) 16:08)

そうですね。失礼しました。こちらのほうがいいと思います(汗)。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed