トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-01-28(日) 原稿、雪、ウィルス [長年日記]

原稿

原稿は少し赤が入って(赤くないけど)、昨日のうちに決定稿をUP。〆切より4日も早い。えらい。でも共同執筆者の中で一番遅いかも(なんでやねんっ)。

なんとか午前中に起き出して、雪かき。20cmくらい? 今年一番の積雪だなぁ。毎週雪かきをやらされて、いい運動になるよ、まったく。だがこのままでは相模原は雪に埋もれてしまう。つーか、来週は都内でカブの取材があるので晴れてくれないと困ります。それを見越して、エディー・バウアーでフリース裏地の付いたシャツを買ったんだからな。そろそろ冬物がSaleになってるのでバイク乗りとしては助かる。もっとも最近は冬場に乗る機会ががくっと減ったけど。つーかこの雪ではっ(以下略)。エグザスは行かずに、今週も温泉へ。夫婦揃って腰痛。

ウィルス

最近、ウィルス(つーかワームか)が送りつけられてくることが増えた。会社に転送してみると防火壁で阻まれて「TROJ_HYBRIS.Bが憑いてるぞ」と言われる。毎回違うウィルスだけど、たぶんOutlookをターゲットにしたヤツだな。FromもToも付いてないから、確実にSPAMとして振り分けられる。間抜けだ。こんなのに感染するヤツはアホやで。作る方はもっとアホだけど。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed