トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2000-04-03(月) [長年日記]

サブマシンGET

勤務先に、社外のいくつかのanonymous ftp serverをmirrorしてるサーバーがあるんだけど、久々に覗いてみたら何者かがKondaraをmirrorしてるじゃないの。なんてこった、油断したぜ。これで、どっかに空いたマシンがあったら、会社にもKondara導入だぜ。

……と思ったらなんと。その直後にPentiumII/266MHzマシンが余ったので誰か使わないかというお知らせが(笑)。できすぎだ〜、と思いつつ、即GET。メモリが32MBしかないので増設待ちだけど、なんかが導いてるとしか思えんよなー、こりゃ。この調子でひそかにKondaraマシンを増やそう(笑)。

そのKondaraだけど、1.1アップグレードの発送はけっこう待つことになりそうだというメールが届いた。まぁ、そうだろうなぁ。どうせ忙しくてインストールしてる時間が取れるかどうかわからないので急がないけど、ストラップも待たなきゃならないのは残念:-P こういう作業の大変さはProject Geminiのおかげでよ〜くわかってるので、デジファクさんがんばって、としか言いようがない。そういえば、Geminiの方はいい意味で大きな進展があったので、待ってる人はお楽しみに(って、ここを読んでてかつGeminiを予約してる人なんていないか)。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed