トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-01-17(木) 7946歩 [長年日記]

本日のハンティング

Epoxy Patty's diaryを捕獲しました(145)。世界に広がるtDiaryの輪?

Visor

とうとう引導を渡されてしまった。他機種じゃSpringboardは使い回しできねーし、困ったもんだな。急いでNeoを買いに走るか、とっととあきらめて別のPDAを漁るか。

そうは言っても、Clieは話にならないし、Palm本陣のマシンにある乾電池モデルは好きになれぬし……。もちろんPalmOSに慣れた身には、PocketPC/WindowsCE陣営やザウルスの操作性の悪さには虫酸が走るし。今のところPalmOSしか使う気しないんだよなぁ。ううむ。残るはHandEraか?(笑)

こま犬ライブラリ

ちょっと逃避がてら、こま犬ライブラリをtDiary化。ソースには指一本触れずにここまでカスタマイズできりゃぁ、たいしたもんだろう。自作プラグインてんこもりである。

過去のデータを全部移行するのは難しいけど、今後はこの上で更新していくことにしよう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
woods (2002-01-18(金) 12:34)

どんなプラグインですの? 
# いや、立ち上げたはいいけどネタがなくて(^^;


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed