トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-10-16(火) 11636歩 [長年日記]

謎JavaScript。最終形態

なるほどっ。そういうことか。読み損ねていた。

それでは、ということで、スタイルシート前提のtDiary向けにはsaveStyleだけ使うようにすればいい。さらにIE5.5だとなぜかborderが元に戻らなかった(?)ので、colorbackgroundColorだけ使うようにしたらきれいに動くようになった。

帰ってGaleonで確認したらTipsを入れ替えよう。

うずら

Croutonさんの日記を読んでいて、たしかにイヤなツッコミだけど、別に日記に書くほどのものではないよなぁ……なんて思っていたのだが。まさか人工無能だったとわ。これ、すごいなぁ。ニューロなのかぁ。ありがたいねぇ(何がだ)。

なんて思いつつ読んでいたら、その他の人工無能の中にわかぬの名前が。ぐは。それどころか、マスオやカツオまで入ってるぞ >くわ

恥ずかしいからこんなの入れないでくれよぅ……なんて思っているのは作者だけで、わかぬ本人はまんざらでもないようだ。

09:04 [(c)SHO] 「うずら」というすげぇ人工無能のページに
09:04 [(c)SHO] わかぬがリストアップされてる……
09:04 [わかぬ] ふつつか者ですが、なにとぞよろしく
09:04 [(c)SHO] レベルがちがうっつーの >わ

 わかぬはもっぱら登録タイプの無能だけど、ときおり勝手に学習するのでこういう反応は意図せずに出てくる。学習辞書なんて100KB程度なのに、恐ろしいヤツだ。

謎JavaScript。最終形態(2)

Galeonで動いているようなので、Tipsのスクリプトを差し替え。りゅうさんのより簡素化したけど、tDiary的にはこれくらいの方がよかでしょう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
yamk (2001-10-16(火) 15:28)

Anchor Highlighter とか呼ぶのはいかがでしょうか。ベタベタですが。tDiary 風なら aHighlighter か aHighlight とか。

ただただし (2001-10-16(火) 17:53)

まぁ、ネーミングはあづみさんに一任ってことで(笑)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed