トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-10-01(月) 10996歩 [長年日記]

tDiary

べべにっきを捕獲(71)。どうぞよろしく。

そのエラー、DBを読む以前の段階ですね。@data_@pathにおかしな名前のファイルが入ってたりしませんか。そこはファイル名から日記ファイルの一覧を作っているところなので。

追記: 直ったようなのでリンク張り直し。しかし、このチェックは入れるべきか否か。基本的には@data_pathにはファイル作るなという仕様にしておきたいのだが。後々増える可能性もあるので。

うーん、あの例えは、「おれに言うのはお門違いだぜ」という意図だったんだけどなぁ(苦笑)。なにしろおれは、「似てるけどちょっとずつ違うもの」を作ることが不毛だとはまったく思ってないし、その「ちょっと」した違いが面白いと思ってるんだから。

まぁ、そこまでおっしゃるなら、あとはもう「ご自分でお作りなさい」としか言いようがないですねぇ、悪いけど。SNS開発に荷担してもよし、hnsを拡張してもよし。あなたの願いをかなえる日記システムは(今はなくてもいつか)きっとできるだろうし、それが良いものであればみんながプラットフォームとして利用するでしょう。

PHS

ぎゃぁぁ。こんなに買う買う光線が出まくってるのに、こんなの読まされたら買えねー。とほほ。どうしよ。

もっとも、Palm側のBluetooth対応がどうなるかによって、この端末の価値が決まってくるんだけど。どうもHandspringはこの先ダメっぽい気がしてきたし。かといって本家Palmもなんだか面白くない。現状で唯一Bluetoothに対応してるのは、よりによってSONYだしさ(笑)。

謎のJavaScript

おれもパクってみた(笑)。これでできるなら、別に本体で対応しなくていいや。興味のある人は、HTMLソースの下の方を見てみようっ。

関連する日記: 2001-10-02(火)
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
a.k (2001-10-01(月) 14:12)

こんなニュースが:p
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/elec/145562

べべ (2001-10-01(月) 20:28)

捕獲されましたべべです。ただただしさん、及びみなさまどうぞよろしく。

しんちゃん (2001-10-01(月) 21:03)

おぉ!アンカー?がピンク色に。。。
かっこいいなぁ

arton (2001-10-01(月) 22:36)

買った瞬間にダメっぽいですか(シクシク)。今ではVisor Platinumユーザー。SOUNDSGOODの登録に行ったら、あれはやめたよ、になってたし...

はむてる (2001-10-02(火) 00:11)

こんにちは〜書き込みが遅れてしまい申し訳ないです。捕獲ありがとうございました。復活致しました(;^_^Aまた遊びに来ます。ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄◇ ̄)oブーン

しんちゃん (2001-10-02(火) 01:33)

私もぱくってみた。けっこういいですね。

あづみ (2001-10-02(火) 12:39)

なるほど。タイトル部だけの方が上品で良いですね。
うちの日記はそもそもタイトルが無いので真似できないです^^;

日記でリンク先だとっても「どの話題だ?」と思うことが少なく
ないのであると面白い機能かな〜、と。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed