トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-08-31(金) 10273歩 [長年日記]

プログラミングRuby―達人プログラマーガイド(トーマス,デビット)

出た出た。帰りに買わなきゃ。

表紙のうさぎには面食らうが(なんでこの業界、動物が好きなんだか)、原書と翻訳で呼び名を変えられるのは便利かもしんない。というわけで、コイツの通称は「うさぎ本」で決まりやね。しかし、「ピカ○ュウ本」の夢はなかなか実現しないのぅ(当たり前です)。でもげっし類までは来たからあと一歩。

tDiary

miの日記を捕獲。IRCではまた「6.徹夜」でサポートが行われたようである。生まれたてだというのにこんなに熱心なユーザを持って、tDiaryは幸せなソフトウェアであることよ。

しかしこの"捕獲作戦"、単なる作者の収集癖みたいなものなので、そんなビクビクするようなものではないっす(笑)。まぁ、他のtDiaryユーザが押しかけてツッコみまくるというのはある意味(怖|嬉し)いかも知れないけど:-)

ちなみにおれは、HDDが死にかけているのをよそ目に原稿を書いていて半徹夜なのであった。ねみー。つーかこのマシン、呪われてる気がする〜。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
crashdaemon (2001-08-31(金) 10:51)

初めまして。いつも HDD の中でお世話になっております。たださんの HDD はとっても住み心地がいいのですぐ入ってしまいます。ときどき「カンカンカン」とか聞こえるかもしれませんが、あまり気にしないでください。これからもよろしくお願いします。

ただただし (2001-08-31(金) 11:14)

いや〜ん、来た〜(泣)。

アル・フミーン (2001-08-31(金) 13:06)

どうも、失礼致しました。
http://alfumien.allnet.ne.jp/~alfumien/diary/?date=20010831#c01
この件は、おおせの通り。メアド入れてくれる知合のジョークなら大丈夫ですね。(^^ゞ
ただ、私なんかは裏街道(エロ街道?)で身に着けた習慣で、メアド入れ無い事が多いもんで。(^^ゞ

こ〜りん (2001-08-31(金) 22:03)

1.2.0だと、H"で見ると、ツッコミの全文が表示されません。
1.1.4だと、全文表示されますが、@comment_limitの数だけしかツッコミ表示されないす


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed