トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2020-01-11(土) [長年日記]

デレステに担当2人の限定ガシャが登場

デレステ今月の限定ガシャに、よりによってみくにゃんともりくぼという2人の担当アイドルが同時に登場して一時的に気を失ったんだけど、でもよく考えればひとつのスロットから2人出てくるんだからむしろお得なのでは?(と考えていた時期がおれにもありました)

年初から1日1回無料10連のサービスがまだ続いていたので、とりあえずはガシャの最終日まではそれだけで回して(もちろん物欲センサは高感度なので出ない)、あとは溜め込んだ無償ジュエルとチケットでがんがん回していこーーー!→出ない。うわー、初めて天井までいったわ。

さて、ここからが問題です。スターシャインでどっちを引き取るか。まぁ悩んでも仕方がないので、まずはもりくぼをGET。

[スクリーンショット]SSR[一歩ずつ前へ]森久保乃々

さて、あとはみくを引ければ大勝利なわけだが、残ったわずかなチケットでは出なかった。基本的に、よほどのあぶく銭でもないかぎり懐を痛めるガシャはしないので、これにて終了、またの登場を待ちましょう……となるのだが、こういうときのために買ってない衣装がまだあるのだ。衣装についてくる10連チケットならポリシー違反ではない。問題は、ここでもりくぼがだぶって出たら悲劇ってことなんだよね。まぁやるしかねぇ!

[スクリーンショット]SSR[ハッピーにゃーイヤー]前川みく

……からの、大勝利! うはー、冷や汗出たわ。よく一発で出たなぁ。これは今年の運勢、かなり良いのでは?(天井まで回しておいてそれはない)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed