トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2019-04-23(火) [長年日記]

【ACL】川崎 2-2 蔚山現代@等々力陸上競技場

客の入りはだいぶ少ない平日ACL(1万人切ってた)

年間指定席だといつ撮っても同じ写真になっちまうし、ちょっと工夫しないとなぁと思うんだが、平日はいつもギリギリにスタジアム入りするからあんまり写真に凝ってる余裕はない。今日は仕事が少し押してしまってK.O.しばらくしてから入ったんだけど、その段階ですでに1-1。ちょっとしてからまた入れられて1-2へ。

負けてる感じはぜんぜんなくて、ポゼッションも途中まで70%を超えていたし、パス成功率も90%以上あって相手を20ポイント近く離してた。それでも勝てないのがサッカーなんだけど。向こうは別に引いていたわけではないけど、ペナルティエリアだけはしっかり守っていて川崎は中に攻め入れなかったので、たぶんそこだなぁ。

終了近くになると向こうは完全に引き分け狙いになってしまい、そのまま終了。うーん、勝てないね。なおかみさんは今日も欠席だったけど、一人観戦でも負けないようになったのは良かった(笑)。ACLは例によって審判のレベルも低いから、ギリギリのところにいるのは危ういんだよなー。

Tags: frontale

トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed