トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2018-12-05(水) [長年日記]

グラコロ同盟2018が始まっております

[写真]定番化した「超グラコロ」と今年の新作「濃グラコロ」の通セット

(日記を書く暇がなくて現在のところ約1週間のビハインドを消化中)

先週とつぜん今年のグラコロ開始日が予告されたものの、ライブやら仕事やらでけっこう忙しかったこともあり、突貫工事でなんとか今年のサイトをオープンできたのは前日の終業後で(といってもプログラムはそのままで、ヘッダ画像をやっつけただけ)、おまけに今日は昼に職場を離れられなかったから、翌日になってやっとありついた(ので上の写真は翌日のものである)。

今年は試食会へのお誘いとか特になかったし、引き続き超+デミの2種体制かなと思っていたら、なんとデミの代わりに「濃」が入る新体制。中身はチーズフォンデュのソースで、なかなか悪くない。とはいえ「超」と味の方向性が近いので、続けて食べるとちょっと飽きる感じはある*1。やっぱ、かつてのトマコロみたいにちょっとスパイシーなタイプが欲しいよねぇ。

いずれにせよ、今年も楽しみな季節がやってまいりました。ムリせず楽しく食べましょう。

Tags: gracoro

*1 2個まとめて食べるのは同盟員でもガチ勢だけなので普通は問題にならないw


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed