トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2018-08-11(土) [長年日記]

R1が車検から戻る

ええと、納車が2005年なのでもう13年か。

足回りがしっかりしているスバルなので、軽自動車とはいえ10年以上たっても平気で走る。とはいえあちこちにガタが来はじめているので、車検のたびに整備・修理費用がかさみ始めてきてはいるが。

今回は、エキパイのホルダーに亀裂が入っていて(たぶん排気漏れも)、そこを交換……すると部品代がべらぼうになってしまうので、溶接修理になった。なんかおかしな音がしてると思っていたけど、そんなにエンジンに近いところだったか……。

買い替えじゃなくてカーシェアとかにしたいんだけど、まだ機が熟してない感じなので、もうちょっと維持しないといかん感じである。

Tags: r1

ミリシタ プラチナスターシアター「サンリズム・オーケストラ♪」(Sunshine Rhythm!)

32866pt 38398位

こっちもライブと期間がかぶったけど、オートプレイもまじえつつなんとかこなして無事終了。これくらいのポジションがキープできてれば文句はねぇよ。

コミュは……「えっ、おまえら同い年なの!?」という衝撃がw あと「スゴイタカイタワー」。

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER FORWARD 01 Sunshine Rhythm
ゲーム・ミュージック
ランティス
¥1,138


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed