トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2018-08-10(金) [長年日記]

究極超人あ~る(10) (少年サンデーコミックス)(ゆうきまさみ)

「あ〜る」の10巻が出たので、Kindleでサクっと購入。さすがにBOXとかは買えない|買わない。

散発的にサンデーに載ってたやつがまとまった感じなのかな。読み落としていたのも入っていたのでありがたい。とはいえ、さすがに卒業生ばかりが活躍する「高校部活モノ」としてはムリがありすぎるので、あんまり引き伸ばしてもなぁ(笑)と思わなくもないですね。最下級生の個性が弱すぎるのは連載当時から指摘されていたわけで。古い読者としてはもちろん面白く読んでるわけだけど。

Tags: ebook book

町田のアイマスオフィシャルショップへ行った

[写真]イルミネーションスターズの等身大ポップ

[写真]シャイニートリニティ アイマスオフィシャルショップでシャニマスのシリアルナンバーを配るというので、帰りに町田にちょっと寄ってジョルナ店に行ってきた。アイマスオフィシャルに入るの、そういえば初めてかも。

シリアルは全店舗共通でSNSでの拡散推奨ということなので、Twitterあたりでとっくに出回ってるから書かないけど、地方民のために店舗に足を運ばなくてもいいように配慮されているのは良いですね。

そんなわけで行く意味がないんだけど、ざっと店内をみてまわった。なお客はほとんどいない(笑)。

イルミネの等身大ポップが勢揃いしていただけでなく、わりとシャニマスのグッズが多めで、力入れてるなぁという感じ。展示衣装はシャイニートリニティで、これは好きなので嬉しい。できれば初星宴舞の衣装も見たかったなー。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed